まろぶろぐ

まろぶろぐ

ゾゾタウンでまた散財して一枚で今年っぽい、しかもラクチンなニットワンピを購入したでござる。

f:id:mayumaro555:20171103232646j:plain

段々肌寒くなってきましたね!
もう私もやっとこさ、お洋服の入れ替えをして
クローゼットの冬支度は完了しました!

でも、やっぱり新鮮なお洋服も欲しい~!!
秋冬の気分をもっとアゲたい!と思い
みんな大好きゾゾタウンでお買い物しました!

楽ちんの王道!ニットワンピ

今回ワンピースを探した時にに意識したのは

・着ててとにかくラクチン!
・一枚で今年っぽい!
・着回ししやすい
・ワンシーズン着倒しても後悔しない値段! 

街に出てお買い物も良いのですが
やっぱり色々なブランドの中から一気に探せる
通販が頼りです~!(あと店員さんに話しかけられるの苦手・・)
で、結局どんなワンピースにしたかというと・・

f:id:mayumaro555:20171104002118j:plain

出典:zozotown

こちらのフェリシモの「haco.」の
スザンヌコラボのニットワンピースを購入しました!
チュールスカートがなんとも今年っぽい!

f:id:mayumaro555:20171104002440j:plain

そして、購入の一番の決め手は、別々で着られる所!
★一枚でザックリミニワンピ
★チュールスカート+デニム

などなど一粒で二度美味しい!ならぬ
一枚で二度美味しいんです!
チュールって、気にはなっていたのですが
正直ちょっと安っぽくなりそうだし、着こなせなさそうだし
ちょっと手がだせずにいたアイテムだったのですが
これならイケる!

色違いでパープルとブラウンもあります!
無難なグレーにするところがまだまだですね(笑) 

 

f:id:mayumaro555:20171103234201j:plain
出典:WEAR

実際に着てみました!
チュールワンピ無しバージョン。
結構ゆるっとしたセーターなので普段Mサイズ
体系の私ですがSを購入。

靴・・・NIKE エアハラチ
バッグ・・・GAP
帽子・・・しまむら

(※安心してください、履いてますよ!!)
こういうゆるっとワンピ大好きなので大満足です。
袖も今年流行のかなり長めの物。
プチプラというにはちょっと高めだけれど
ワンシーズンで着倒すつもりなら全然OK!

 

最近は本当にこればっかり着ています(笑)
まだまだ秋冬物追加していくぞ~!